イチゴが目当て

今日は、インディ U^ェ^U  シャンプーの日

その時は、必ずファーマーズマーケットに寄っちゃう



今日は、イチゴをめざして!

美味しいと教えてもらった農家さんのイチゴと、

サラダ用に水菜、原木栽培のしいたけ

そして、すご~く大きなカリフラワーを買ってきた
イチゴが目当て


どれだけ大きいのか  新聞紙の上にのせてみた

すごい大きさなのが わかるかな?



イチゴ いい香り~❤  インディ イチゴ大好きなんだよね♪

今年は、3月になってもイチゴ高いよね、寒さが影響してるみたい。

イチゴ いっぱい食べたいよね (^▽^)/



さてさて、この大きなカリフラワー どうやって食べきるか

それがまた 大きな問題だ!



同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

この記事へのコメント
かえるのしっぽさん☆この前はわが家のトマトお買上げありがとうございました。
サンサンファームの他、袋井の『とれたて食楽部』、掛川市の『道の駅』『遠鉄ストア中央店』

時々ですが、『パディ遠鉄ストア浅羽店』にも出すことがあります。

もし、どちらかお近くにいらっしゃった時にはぜひご覧になって下さい。

5月~6月くらいまではトマト出荷しています。
Posted by チカママ at 2012年03月14日 08:53
チカママさん

コメントありがとうございます (⌒-⌒)

トマト大好きなので、もっと近かったらな~って思っちゃいます。

今週末に掛川方面に出掛けるかも・・・

そしたら、トマト買いに走りますよ~(*゜▽゜)ノ

美味しいトマトを作ってくれて、感謝!感謝!です~。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2012年03月14日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴが目当て
    コメント(2)