ファーマーズマーケット

農家さんが、直接お店に納入する ファーマーズマーケットが好きです。




たまに、納入している農家さんと直接お話しができたり、

たま~に、知らないおばさんに「これ美味しいのよ」と、調理法を教えてもらったり、

「イチゴはね、この人の作ったイチゴが甘いのよ。」と、教えてもらったりね (⌒-⌒) 



新鮮で、安いしね。

卵や、干ししいたけも、ここで購入。



今日は、イチゴの紅ほっぺを・・・甘いと教わった農家さんのものを。

いちご大福を作ろうと購入したけれど、時間がなくなって断念。

次回こそ・・・・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

甘くって、おいしいイチゴでしたぁ~!




最近の私    家の中のかたづけに夢中です。

収納棚や、キッチンの食料庫、雑庫・・・。

整理整頓・・・何年も使わないものは、これからも使わない。

断捨離!断捨離! なんて つぶやきながら。

今週からは、服・・・整理しようかな。

服は、なかなか手放せないんだよね~。

服は、時間がかかりそうだなぁ・・・・・・・・(+_+)


同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファーマーズマーケット
    コメント(0)