シュトーレン

昨日のkataさんのブログを見て、我慢できなくなりまして・・・

ナビを頼りに、ひとり旅。



電動シャッターの修理が3時だから、それまでに戻らないとね。

朝から、石鹸を仕込んで・・・、さぁ 急げ!!



ナビって、偉いよねっ!

道も覚えなくて、方向チンプンカンプンの私でも、たどり着けるもんね。



シュトーレン


これ これ~♪ カセルさんのシュトーレン(⌒-⌒)

お店の方に聞くと、昨日から販売が始まったそうです。

だから、昨日買ったkataさんは、1番のりだねっ♪



このシュトーレンが好きで、楽しみに待ってたんだと伝えると、

クリスマス用ですか? と聞かれ

クリスマスまでには、食べちゃうから、また買いに来ると思います~。

なんて、会話してね。

毎回、お会計の時には、声をかけてくれ、親しみを感じさせてくれます。

パンも美味しいし、お店の人も感じがいいと、また行きたい!って思うよねっ。



カセルさんのシュトーレンは、ナッツ類がいっぱい入っていて、

とっても美味しいんだよ~(*゜▽゜)ノ

とびっきりのコーヒーと一緒に・・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私も夫ちゃんも大好きなんです。

うふふっ(*゜v゜*) いつ 食べ始めようか・・・。

それでも、もう少し待ってからが美味しいんだよね・・・

熟成・・・ってやつ・・・












同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
カセルさんのシュトーレン、今日、kataさんからお裾分けしてもらって頂きました~
5年くらい前に存在を知って以来、いろいろなお店のを食べて来ましたがダントツに美味しかったです♪
私も買いに行っちゃおうかな(*^_^*)

もちろん『すぐ食べる用』と『熟成用』の2つね♪
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2011年11月09日 22:51
私も今日食べました!

美味しかったです(^-^)

自分でも買いに行きた~い!!
来週行ってきます♪
Posted by ゆきりこ at 2011年11月09日 22:51
みゅうさん

カセルさんのシュトーレン、やっぱりダントツですか~!
ホント おいしいですもんね(⌒-⌒)

「すぐ食べる用」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケル~!
そうそう! 「すぐ食べる用」と「熟成用」 いい!いい!!
そうですっ!! 2つは必要です~(*゜▽゜)ノ



ゆきりこさん

もう食べたんですね~(⌒-⌒)
おいしいものを食べると、本当に幸せな気分になれますね。
ぜひぜひ カセルさんへ!!

私も、クリスマス用を、もうひとつ買うつもりですぅ~♪
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年11月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュトーレン
    コメント(3)