またまた Dried Flower Leaf さんへ

季節ごとに、インテリア小物を変えるのが好き ♪

Halloweenが終わったので、少しずつ冬の装いに・・・。



そうだ! Leaf さんへ行こう!!
                      ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


Leaf さんに、相談して選んでもらいました。

ユーカリ テトラゴナ
リュウカ



こんな感じになりました
またまた Dried Flower Leaf さんへ



またまた Dried Flower Leaf さんへ





リサ・ラーソン 「エルク」
またまた Dried Flower Leaf さんへ


北欧、スウェーデン・・・「エルク」ですね。

この「エルク」が大好きです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



この冬は、こんな雰囲気で 「エルク」がお出迎えします。


Leaf さんのお店は、もうクリスマスでしたよ。

その様子は、また後日 ^m^


同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

この記事へのコメント
おおっ!!

良い感じ~~~(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2011年11月04日 22:15
リーフさん

選んでもらった素材が、やっぱり良かったぁ~!

リサのエルクとも合って、私もとっても気に入ってますぅ ♪
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年11月04日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた Dried Flower Leaf さんへ
    コメント(2)