おいしいんだって~

先日、横須賀に行った時に、買ってきたもの。



おいしいんだよ・・・と、聞いて、横須賀に行ったら買いたいと
思っていたもの。



大石農場ハム工房さんに、行って来ました。

お店に入ると、いい香り♪
そして、たくさんのハムやソーセージが並んでいました。

たくさんの種類があったので、きょろきょろしちゃう!
お店の方に質問しながら、夫ちゃんと選んだのは、
おいしいんだって~


ソーセージが2種類、チーズの入ったものと、ハーブ入りのもの。
そして、あまりにもいい匂いをプンプンさせていたので、焼き豚も!

焼き豚、おいしかったですぅ~(*゜▽゜)ノ

ソーセージは、まだ食べてないの・・・。
すご~い楽しみです。


おいしいんだって~


横須賀といえば、私の1番は・・・やっぱり お味噌!
麹屋商店さんで、白味噌を買ってきました。
「添加物一切使用せず」のお味噌ですよ(*゜▽゜)ノ
今年のお味噌の発売が始まったようです。
きっと、ちっちゃな文化展の頃には、たくさんの種類が並ぶと思うので、
私も、また寄ってみよ~っと。


お塩も、沖ちゃん塩を、初めて買いました。
これも、昔ながらの製法で作られたお塩。


調味料・・・安心、安全なものを。
そして、できるだけ、自分の生活している場所から近くで
作られているものを使いたい。
横須賀は、私の望みを満足させてくれる街なんです。




同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
モッツァレラヴルスト、もう召し上がりました?

あれ、我が家の一番人気です゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by メロン屋の妻 at 2011年10月21日 20:54
メロン屋の妻さん

はぁ~い 食べましたぁ~!

チーズと肉汁が、じゅわぁ~!!ですよね~。
メロン屋の妻さんのブログを見ていたので、
これだけは外せないと買ってきましたが、大正解でした!
どれも、美味しくいただきましたが、やっぱり次も
チーズは外せません(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年10月21日 21:46
かえるのしっぽさん、やっぱり絶品だったでしょ?!
(*^_ ’)

あそこのオーナーさんも『はまぞう』ブロガーさんですょ!

今日は遠鉄百貨店で出張販売してるみたい。

店名で検索するか『ぶたや』でヒットすると思います♪

ちなみに、彼のブログの8/8の記事に私達夫婦が、10/10の「祭り」の記事の3つ目の写真に長男が4つ目の写真に私と背中に長女、右隣に次女が写ってます(^-^)v
Posted by メロン屋の妻 at 2011年10月22日 12:37
メロン屋の妻さん

大石ハムさんのブログ、のぞいてきましたよ~!
とってもいい感じのご夫妻ですね~♪
ずらりと並んだメロン、夢のような光景ですわぁ~!!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年10月23日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいんだって~
    コメント(4)