いただきモス!

またまた、CMにつられて・・・(〃^∇^)o あははっ

行って来ました! 何年ぶり・・・のモスバーガーへ。
久しぶりぃ~!
あまりバーガー類、食べに行かないからなぁ・・・。


日本の元気  いただきモス! 2011
地域限定・期間限定
静岡県は、「八丁味噌チキンバーガー」

お隣の県の岡崎市で作られた
八丁味噌をベースにしたソースをかけてあります。
コチュジャンが入っているらしく、ちょっとピリ辛です。
八丁味噌なので、こってり濃厚ですよ。

いただきモス!


八丁味噌とか、色の濃い味噌は、あまり得意じゃないけれど。
八丁味噌ってね、肌にいいんだよ。
しみとかに、なりにくいみたいでね、毎日摂取すると、色白に・・・。


このバーガー、本当にこってり濃厚だから、
1つ食べると満足感いっぱいって感じでした。
味噌ソース・・・あり!ですよ、私は(*゜▽゜)ノ
味噌好きですもの~♪
美味しかったですよ♫


愛知県民の人たちは、喜んでるかもね~!
「でら うまいがぁ~」 「いいが~」 「食べりん」
とか、言ってんのかなぁ~?
名古屋弁・・・懐かしいわぁ~(⌒-⌒)



同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきモス!
    コメント(0)