ムーミン

浜北区にある

北欧の器&雑貨のお店 リバース さんへ。



北欧のものって、温かみがあって、可愛らしくって、
とっても好きなんです。

いつか、スウェーデンとか、ノルウェーとか・・・・・
行ってみたい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




リバースさんのブログで見た ムーミンシリーズのポストカードを目当てに。

数種類の中から選んだのは
ムーミン


これ、すごいカワイイ! 1番最初に これっ!!って決めたの。


もう1枚
ムーミン


これは、Halloweenの飾りと一緒に飾ったらいいと思ってね。
素敵でしょ~♪



ポストカード、気に入ったものを見つけると買っちゃいます。

1枚のポストカードを飾るだけでも、その場のイメージが変わるから。

季節によって変えたり、その日の気分で変えたり・・・。

私の小さな楽しみなのです うふふっ(*゜v゜*)


同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

この記事へのコメント
かえるのしっぽ さん

ふっふっふ(ニヤニヤ)
やっぱり、私とかえるのしっぽさん の
好きなもの、似ていますねぇ。
これまでの生活や、見てきたものは違えども
ハッ❤と立ち止まる点がきっと同じで
それが「好き」に繋がっているんですね。

いつも言っているけど 今度ゆっくりお話ししたいです^^
Posted by nica at 2011年08月19日 22:20
nicaさん

うふふっ(*゜v゜*)
nicaさんのブログ見ながら、
いい買い物するなぁ~とか・・・、感心したり。
トロールもそう・・・❤。
「おぉ~!」と、目につくもの、同じなんでしょうね♪

はぁ~い(*゜▽゜)ノ 私もです。
nicaさんのトロールにも、会いに行きたいです!
Posted by かえるのしっぽ at 2011年08月20日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーミン
    コメント(2)