これ 大好きです♫

昨日、インディの血液検査の結果が悪くなかったのと、

インディが回復してきたので、ホッとしたら

朝から何も食べてないことに気がついて

おいしいパンが食べたくなったんだよね~。

夫ちゃんもお休みだったから、予約してないけれど、

スギヤマさんに向かいました。



お昼過ぎだったから、もう無いかもね・・・でも、あったらいいな・・・。

なんて、思いながら・・・。



やったー!!  ある ♪ ある ♫ ヽ(*^^*)ノ

夫ちゃんと、「いっぱい買っちゃう~❤」と、4個も買っちゃった♪

これ 大好きです♫


キャトルフリュイのクリームチーズ包み

レーズンやベリーが入って、中には、ゴロンとクリームチーズが入ってるの。

これ、大好きなのぉ~(*゜▽゜)ノ

これ 大好きです♫


これ、夫ちゃんの食べかけ  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これを見たら、クリームチーズがどれだけゴロリンと入っているか

わかるでしょ~!!

アイスコーヒー入れて、一緒にいただきました。

あはっ! 大満足 (*゜v゜*)❤



今日は、インディ 普段通り、復活しています。

あのグッタリは、なんだったんだろ~???

14歳なので、体調を崩すと心配です。

まぁ、元気になったのでホントよかったぁ~。





同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これ 大好きです♫
    コメント(0)