まつたけではありません! 

昨日のブログに載せた
「だぁ~れだ?」 後ろ姿もかわいいでしょ~ヽ(*^^*)ノ
あの、くるりんとした、しっぽも^m^


さてさて・・・



あの子は・・・・・
まつたけではありません! 


は~い! 正面から。

≡・ェ・≡ らいおんさん でしたぁ~(*゜▽゜)ノ



昨日のブログに載せた後ろ姿が、これね。
まつたけではありません! 


まつたけ じゃないよ!!



横からの姿も・・・見せちゃお~かなっ♪
まつたけではありません! 


足のはえた、まつたけ じゃないよ!!


らいおんさんです(⌒-⌒)


スウェーデンの女性陶芸家さんの作品です。
他のものも、ネタのないときにでも記事にしよ~。

この作家さんの作品、まだまだ集めたいの。
来月、お店に入荷予定があるって聞いたし・・・
もう、食費を切り詰めるしかないワ p(・∩・)q

この、らいおんのサイズ違いも欲しいし・・・
クリスマスまでには、へらじか も2頭欲しいな・・・
船もかわいかったしぃ・・・


あれも、これも、って考えるのも楽しい♪
すぐに買えるような、裕福な身分じゃないから、
次に買うんなら・・・どれにしようってなるんだけれど。
少しずつ増やす楽しみ←これって、貧乏人だけか?
ひとつずつ増えるってのも、いいよね~。


あっ!この作品を見つけたのは、夫ちゃんです。
最初は、雑誌で見たらしくって、ずーっと探していたの。
このらいおんは、夫ちゃんイチオシのシリーズでした。
見つけた時は、「実物見れたぁ~!」と大感激だったの。
来月、また見に行きたいなぁ~(⌒-⌒)




同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつたけではありません! 
    コメント(0)