ペックのパン

ペックのパンが食べたいと、夫と二人でいそいそと。
遠鉄百貨店に行って来ました。

デパチカ、賑わってましたよ。
ミニワンのミニクロワッサンも好きで、よく購入しますが、
今日は・・・・・ね。

ペックの売り場も、販売員さん忙しそう、人気ですね。
試食に出されるパンも、あっという間に空になっちゃうの!
私と夫も、ちょいちょいと試食させてもらい、
お気に入りのパンを選んで購入してきました。
ペックのパン


あ~もうっ、めんどうだわっ!
そうです、めんどくさがりの私の撮った写真は、袋に入ったままのパン。
その上、写真を撮る前に、すでに食べてしまったパンもあるからね・・。
そして、そして、このパンたちの名前も一切覚えてない(;一_一)

でも、いいの・・・いいのよっ!
美味しいだけで、十分よっ(*゜▽゜)ノ


次回は、
ペックのパン


この日に来るんだわっ(⌒-⌒) 


。。。o(゜^ ゜)ウーン 

給料日前ね・・・・・・・・・・・

買えるかしら(;一_一) 


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 

いいこと・・思い出したワ!!

友の会・・満期になるじゃないのぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

(・-・*)ヌフフ♪





同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペックのパン
    コメント(0)