この中、な~んだぁ?

何が入ってるかって?
この中、な~んだぁ?


ohanaさんのブログで、美味しいって。
この中、な~んだぁ?


ジャジャーン(*゜▽゜)ノ パンだよ♪

パン屋さん、って感じじゃない素敵なお店。
4月から、食事もできるんだって・・・だから、外観がコレなんだね。


パン、私の好きな味でしたぁ~♪
デニッシュ系もサクサクでね。

これ、レザン
この中、な~んだぁ?


数種類のブドウ・・・いろんな色で宝石をちりばめたみたいにキレイ!
これも、好きでした(⌒-⌒) 明日の朝、焼いてたべるよ。

ここのは、ハード系もデニッシュ系も好き❤
でも、よりハード系・・・好きかもぉ~。
よくよく噛むパン、私好み。
また、他のも食べてみたいワ!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
やっぱり一歩遅かったなぁ~と、写真見て思っちゃいました(^^ゞ
だって、レザン以外(しかもチョイスし忘れ・・・)並んでなかったもん!!

今度はOPEN時間に駆け込んじゃうつ・も・り❤
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2011年02月21日 23:20
みゅうさん

私は、11時頃に行きましたが、お客様が途切れなくいらしてました。
本当に、早い時間がよさそうですね。
レザン、ブドウだらけ!って感じで、笑えるくらいです(*゜▽゜)ノ
レーズン好きには、たまらない1品ですよ!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月22日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この中、な~んだぁ?
    コメント(2)