「はるみ」さんです。

春風のようにさわやかな「はるみ」さんを
箱買いしました。
「はるみ」さんです。


これ、姉さまに頼んで、だいぶお安く手に入れました。
ありがたい!

姉さま「またこれ、ブログネタにしていいからさっ!」(* ̄σー ̄)ゞ
ということなので、さっそく記事にしました。

箱の中身は・・・
「はるみ」さんです。


大きな「はるみ」さんが、わんさか♪

どれだけ大きいかって・・・
「はるみ」さんです。


(〃⌒∇⌒)ゞ 比べるものが、シーチキン缶しかなかった汗
とにかく、立派に育った「はるみ」さん。
キャッチフレーズ通り、さわやかな甘さで、とっても美味しいの♫
フレッシュなオレンジの香りも大好き~(⌒-⌒)

しばらく大勢の「はるみ」さんと同居で~す!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
おいしそうなオレンジですね~♪
安いわけはわかったような~。笑)
私にとって’はるみさん’といえば私の父が好きだった車の中で何回も歌を聞かされた都はるみさんだわ~。爆)
Posted by りか at 2011年02月18日 18:23
りかさん

あははっ! 都さんは食べられないなぁ~!
最近は、新しい品種の果物の名前がかわいいよね。
イチゴの名前もかわいいのが多いしね。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月18日 20:04
我が家のテーブルにも
2人のはるみちゃんがいますよ~!
最近「朝・フルーツ生活」なので
元々フルーツに興味ない私ですが
「はるみ」知ってます。
甘くって美味しいよねぇ❤
1個138円で買ったので
私にとっては超高級みかんさ。
箱買いなんて、いくら安かったといえど・・・
ひゃ~(>_<) た、高そぉっ
Posted by *Rarely* at 2011年02月18日 21:21
*Rarely*さん

フルーツと野菜生活で、体内きれいになったみたいだね。
そのまま、マクロビ食に移行してみれば?
体内毒素排出して、身体も引き締まるみたいよ!
味覚も研ぎ澄まされて、ジャンクフードがまずくて食べられなくなるそうだよ。

「はるみ」さん、本当に安く入手したんだよ。
私も、スーパーでは箱買いなんて出来ないもん。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月19日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はるみ」さんです。
    コメント(4)