もらった❤バレンタイン

ピ~ンポ~ン!

玄関のインターホンが鳴る。

立っているのは・・・・・姉。
ドアを開けると、
「はい、これ、昨日作った。ブログに載せていいよ!」(* ̄σー ̄)ゞ

で、それが・・・これ。
もらった❤バレンタイン


チョコレートブラウニー、姉が言うには、美味しいらしいです。

私は、自分でお菓子作りが出来ないので、
手作りスイーツは、とってもうれしい♪ やさしい味がするもんね!
夫ちゃんが帰ってきたら、一緒にいただくよ。
ありがとう(*゜▽゜)ノ また作ってねぇ~♪


どうだっ! 姉さま。
こんな感じの記事で、よかったかい?


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
ううっ。笑)
私が作ったものと同じかもしれない。
でも出来栄えが違いすぎるう~~~。
お姉さま作りなれていらっしゃると見た!!
ルイジアナママさんのレシピ?かな~。
そうだったら味は一緒だよね~。爆)
Posted by りか at 2011年02月14日 21:03
りかさん

りかさんからのブラウニーは、帰った後すぐに
美味しくいただいちゃったよぉ~。
姉さまのは、まだなの。
手作りスイーツって、おいしいよね~♪
また作ってぇ~(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もらった❤バレンタイン
    コメント(2)