んっ?

昨日イオンに買い物に。

以前は、よく買ったけれど、
最近は、若くないのね・・・胃に重く感じて買わなくなった。
でも、匂いにつられてのぞくと・・・
期間限定発売、チーズ・・なんたら・・・・?(゜_。)?(。_゜)?
あぁ~、もう名前も覚えられない(;一_一)
チョコリングの、チーズケーキバージョンみたいなの。
夫ちゃん、期間限定に弱く・・・

で・・・買った。
んっ?



んっ?


ちょ・・ちょちっちゃい(@_@;)

サクサクしてる・・けれど、チーズケーキの部分、
あまりにも少なくないかい???
こんなものなの?

う~~~~~ぅん(+_+)

とくに・・・フツー

夫ちゃんも、また買うって・・・言わない( 一一)


そして、夫ちゃん
「このお金出すなら、ペックのパンかぶりつきたい。」

そうかもね。



そうそう、寒さ厳しいため、しばらく石鹸作りをお休みします。
いい石鹸が出来ないから・・・。


あいた時間は、読書♪
イオンの本屋さんで、1冊選んできたの。
楽しみ~。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
んっ?
    コメント(0)