おっかけぇ~!

いつか、また食べたいと願っていた。

いつか、夫ちゃんにも食べさせてあげたいと思っていた。



以前、ohanaさんのイベントのときに食べた、

Step Bearさんの とろけ~るたこ焼き♪

時々、ブログを覗きにいって、16日はバーンビレッジだと・・・。
昨日から、行ってみよう!って。



今朝起きたら、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒すぎて動きが悪く、午後からお出掛けとなりました。

車を走らせていたら・・・わぁ 雪だぁ・・・。


で、これ
おっかけぇ~!


念願のたこ焼きだぁ~! 
熱々だよ~(⌒∇⌒)

これ、醤油味
おっかけぇ~!


これ昨年、新発売したんだよね。
初めてたべるぅ~。 あっさりして、美味しい♪

それから、これがソース味
おっかけぇ~!


写真を撮る前に夫ちゃん、食べちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

雪の降る中、車の中で、たこ焼きをほおばる二人。
トロトロたこ焼きに、ふわふわおかか、本当に美味しい❤
夫ちゃんも、想像以上に美味しいと喜んでました。

二人そろって、両方いいけど、やっぱりソース味が勝ちかな。
ほ~んと、やみつきになっちゃうおいしさですわね。


ohanaさんで食べて、また食べたいって南区から追っかけてきたの。
って、おしゃべりしてたら、おまけもらったよ(*゜▽゜)ノ
すごいうれしい!
また追っかけちゃうぞぉー!!

Step Bearさん 本当においしかったです。
ごちそうさまでした(*゜▽゜)ノ


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっかけぇ~!
    コメント(0)