つめ放題!!

写真は無いけれど・・・。
楽しかったぁ~♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

スーパーで、エビつめ放題 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
398円で。
想像よりも袋が小さい!! 
それでも、きっと、特売なんだから・・・お得にちがいない!
と・・・思いながら(-ω-)
母と二人で挑戦( `ー´)ノ

意外と入るねぇ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ノリノリ! ゲハゲハ笑いながらも、詰め詰めに励む(^O^)/
山盛りでOKらしく、てんこ盛りで出来上がりヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

母とニンマリして帰ってきました。
数えてみると、母が57。私72・・・勝った(^O^)/

つめ放題って、おもしろ~! 
はまりそうだわっ( 一一) やばいかしら?
お得なんだから・・・大丈夫・・よね(゜.゜)

また・・・やろっ (*^_^*)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つめ放題!!
    コメント(0)