当選!

私って、くじ運なんて、まるで無く。
もらえるって言ったら、全員もらえる残念賞やら、参加賞くらい。

花王のハミガキの試供品を抽選で・・・。
とかいうのに、応募してみたら、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ 
ポストに届いてました。
当選!


小さな試供品ですが、(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

歯は大切にしたいし、口の中がネバネバするのも嫌なので、
ハミガキは、ちょっと高めでもいいかな・・・と。

で、早速、試供品を昨夜使ってみたよ。
なんか、ミント・・・なんだけど・・・薬草っぽい?
ちょっと、今までのハミガキのミント系と違うかんじ・・・ (・・?
ハミガキしながら、普段活躍してないアロマセラピストの脳を働かせてみたけど・・・???
何の香りが近いのか判断できず・・・。
やっぱり、勉強怠るとダメね (;一_一)

試供品に添えられていたパンフを読むと、緑茶ミントだって!
お茶のエキスが入っているみたい。
ハハ~ン、( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 
そう言われると、ハミガキの後、お茶の味が少し残る。
カテキン入りのお茶を飲んだ後の、少し苦味のあるお茶の感じだっ(゜o゜)

ハミガキ後の口の中は、すっきりした感じで悪くないぞっ!
そして、今朝起きた時も、ネバネバも無いし、いい感じかも~。
今使ってるものより、少し高いけれど、これもありか(^O^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当選!
    コメント(0)