成宮ロール

丸の内ロールとセットで買った、もう1本が、
成宮ロール、俳優の成宮くんがプロデュースしたものらしい・・・。
成宮ロール


ココア味。
成宮ロール


カットすると、こんな感じ。
成宮ロール


さてさて、写真も撮ったし・・・さぁ食べよっ(^O^)

うぎゃっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  豆・・入ってるぅ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
切った時に、この丸いツブなんだろ? くるみかなっ?
なんて思いながら、食べたらさぁ・・・小豆じゃん Σ( ̄□ ̄)
小豆・・・きらい・・・(T_T)
しまったぁ~、まさか小豆使っているなんて・・・。
しっかり材料名のところに、小豆の記載がありました。

ということで、成宮ロールは全て夫のものになりましたとさっ!!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成宮ロール
    コメント(0)