掃除にも活用

今日も朝から蒸し暑い(-ω-)
こんな日の掃除には・・・。
何にしようか・・、
すっきりして・・空気もきれいにしたいから・・・。

これにし~よ~(^O^)
掃除にも活用


レモンとヒノキの精油です( `ー´)ノ

レモンのキリッとしたフレッシュな香りには、気分をリフレッシュさせたり、
空気中の菌を殺す殺菌作用などがあります。

日本人には馴染みのあるヒノキのさわやかな木の香りは、
心を安定させリラックスさせてくれます。
また、空気清浄効果もあります。

この2つの精油を、ティッシュに数滴たらし、掃除機に吸い込ませます。
その後は、普段通りに掃除機をかけるだけ!
すると、掃除機の排気臭がアロマの香りになり、部屋の中にも
ふんわりとアロマの香りが漂いますよ(^_^)

今回は、殺菌効果や空気清浄効果のある精油を使ったので、
お部屋は、ますますクリーンになったはず(^O^)/
アロマの香りを楽しみながら掃除ができます。

さぁ、やっと掃除が終わったからパソコンでも使って・・・、
と、思ったら、ノコノコと来た!来たっ!!
掃除にも活用


さっきまで他のところで寝てたじゃないのぉ~ヽ(`△´)/
掃除にも活用


本気で寝るわけ???(^_-)
掃除にも活用


あ~ん!ホントに寝たか・・・(-_-;)

それじゃ・・また他のことするかっ (・_・;)


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
今日はセラピスト♪
今日はセラピスト♪(2010-10-31 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掃除にも活用
    コメント(0)