ムーミン

自分の好きな 心地よいものを 身近に置いて暮らすのがいい♪



ひさしぶりに インテリアのお店をのぞいてみると

あら かわいらしい❤

こんなのがあっても楽しいかもねっ ♪

夫ちゃんも賛成してくれたので 

買った!!


ムーミン


ムーミンのファブリックパネル (サイズ 1400×540)

DKの壁に飾り お料理しながら眺められる

なんだか やっぱり 楽しくなる ♫ イイ  イイ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




カルディ―で こんなんも見つけた

ムーミン



ムーミンのビスケット

季節限定 この秋冬は ココア味なんだって

ちょっと瓶に魅かれて 手にしてしまった

ビスケットも ムーミン谷の仲間の形をしていてカワイイのよね






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーミン
    コメント(0)