庭のかたづけ

台風が過ぎた翌日 塩害を少しでも防ぐため

水をジャージャーかけたんだけど

今回は被害がひどい!!

去年の大型台風の時より 塩害は ひどいかも!!



日が経つにつれ 葉の色が茶色に変化し 落葉もすすむ

オリーブのちっちゃな実も 茶色になって落下し始めた

オリーブの葉は 緑のまま落葉がはじまった

ユーカリも 変色し落葉がはじまる

ブラックベリーと ブドウは全滅

エゴの木も 落葉し 冬みたいだ

その他の木々も 枯れ木みたい



カットできるものは カットしたが 新芽が出て復活するか?

少し様子を見て ダメなものは 処分しなきゃ・・・かなぁ ( -.-) =з



庭のかたづけで 腕を日焼けした

あ~ また 黒くなった

今年は 焼かないぞぉ~ って思ってたのに・・・



まだまだ 庭仕事が続きそうだわ~





同じカテゴリー(庭のこと)の記事
緑がきれい
緑がきれい(2015-04-23 20:13)

白い花が好きです
白い花が好きです(2014-11-19 10:47)

ギボウシ
ギボウシ(2014-06-23 23:02)

6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

庭しごと
庭しごと(2014-05-25 21:46)

咲いた 咲いた
咲いた 咲いた(2014-04-25 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭のかたづけ
    コメント(0)