アナベル

陽射しが強くなってきましたね。

庭仕事・・・汗だくになりながら。

あ~、嫌いな夏がやってくるのね・・・・・(;一_一)



アナベルが白くなってきたよ。
アナベル



そして、名前・・・なんだったかな?
忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
アナベルの八重咲きバージョンと言われるものなんだけど。
アナベル


これも、かわいい(⌒-⌒)


ニゲラの花が終わり、「フウセンポピー」の姿になりました。
アナベル



アナベルとの共演
アナベル


この「フウセンポピー」をドライフラワーにすると、またオシャレなの。

でも、私はそのまま放置して、自然に種が落ちるのを待ちます。
すると、また来年、勝手に芽吹いてくれるから・・・楽ちん♪




ここのところ、なんだかバタバタです。

1週間くらい前に洗濯機を買い換えたと思ったら、
数日後、玄関のポーチライトが壊れ・・・・・・・
昨日は、トイレの水が流れなくなりました (|||_|||)

こんなことって・・・あり???????


トイレは、昨日、修理に来てもらって直りましたが、
またまた想定外の出費でした。


ポーチライトは、依頼中。
修理ではなく、取り替えることにしちゃいました。


あ~ぁ~ こんなことになるとは思わずに、
洗濯機を買い換えるもっと前に、
扇風機を頼んでいたんだよね。

我が家、扇風機なかったからね、今年は節電しようかと
扇風機を買いに行って、在庫がなくって予約してあったんだよね。
それ・・・・・今日、届いた。


ねぇ~、我が家の電化製品、いろいろ新品になったけど、
我が家の家計は、どうなっちゃうわけぇ~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

夫ちゃん・・・・・夏のボーナスって・・・・・・ちゃんと ある?
よ・・・よろしく・・・・・たのむよ・・・・・・・llll(-_-;)llllll






同じカテゴリー(庭のこと)の記事
緑がきれい
緑がきれい(2015-04-23 20:13)

白い花が好きです
白い花が好きです(2014-11-19 10:47)

ギボウシ
ギボウシ(2014-06-23 23:02)

6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

庭しごと
庭しごと(2014-05-25 21:46)

咲いた 咲いた
咲いた 咲いた(2014-04-25 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナベル
    コメント(0)