紅くなりました。

スイカのように緑色だったスズメウリの実が
だんだんと紅く色づいてきました。

更に可愛くなったよ (⌒-⌒)♪
紅くなりました。



姫りんごも・・・。
紅くなりました。


秋ですねぇ~(*゜o゜*)~゜


同じカテゴリー(庭のこと)の記事
緑がきれい
緑がきれい(2015-04-23 20:13)

白い花が好きです
白い花が好きです(2014-11-19 10:47)

ギボウシ
ギボウシ(2014-06-23 23:02)

6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

庭しごと
庭しごと(2014-05-25 21:46)

咲いた 咲いた
咲いた 咲いた(2014-04-25 23:39)

この記事へのコメント
スズメウリかわいい❤
前に沖縄出身の友人宅で、
ドライのスズメウリとアンティーク雑貨を組み合わせて
飾ってあってるのを見た事があるんです!
カワイイというより、オシャレだったなぁ・・
生は今日初めて見ました!
確か赤・緑・茶の実がつくんですよね♪
ドライにチャレンジしてみて欲しいな(^^)
そしたら年中かわいい実が見れる♪
Posted by *Rarely* at 2010年10月05日 21:54
*Rarely*さんへ

スズメウリ、かわいいですよね。
今年も、たくさん実がつきました。
種もたくさん取れるから、来年植えてみる?
お世話いらずで、どんどん勝手に育ってくれるよ。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年10月06日 21:46
今日無事に検査が終わりました。ご心配おかけしてありがとう♪
切除はなかったよ!!メールしようと思ったけれど遅いのでまた会ったときにゆっくり話しを聞いてね。
このスズメウリみたいな蔓が家の庭に出現したよ。植えてないのにびっくり!!もしかしたらいろいろ苗をいただいているからお宅のお庭からやってきたのかな~。
Posted by りか at 2010年10月08日 22:42
りかさんへ

検査結果が良い結果で、よかったねぇ~(⌒-⌒)
安心、安心!

あらっ(゜_。)? 蔓が生えた・・・。
おじゃましたのかしら?

去年、我が家の花壇にトマトが出現してね、そのままにしておいたら、
小さいけれど実がなって、2つ食卓にのぼりましたヽ(*^^*)ノ
どこからの、こぼれ種なのか・・・びっくりが時々あるよね。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年10月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅くなりました。
    コメント(4)