秋になると・・・

秋になると、これ
秋になると・・・


Halloween 
季節ごとに、飾りを替えるんだけど、その中でも、これが一番好き。

帽子のところには、おばけ、こうもり、ねこ・・・。
かわいいでしょ~V(○⌒∇⌒○)
秋になると・・・



数年前の10月に、北海道旅行に行って、宿泊した ザ・ウィンザーホテル洞爺で
見つけて自分たちの土産にと購入。

毎年、秋になると飾り、思い出話を・・・。
ウィンザーホテル、そうそう、サミットにも使われたんだよね。
窓から見る洞爺湖も素敵だったし、紅葉も、食事も・・・。
朝の散策(ホテルの周り、庭)も、気持ちよかったなぁ。
山の頂上にあるため、山を下りないと他に何も無いから、
のんびりと時間を忘れる感じだったなぁ・・・((゜ー゜*)
思い出・・・いっぱい ( u _ u* ) 。o◯

また、ぜひ訪れたいホテルです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋になると・・・
    コメント(0)