コメントありがとうございます

あ~ぁ~あ~、本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログにコメントいただいてたのに、
ブログ初心者の私は、誰もコメントしてくれてないものだと思っていました。
友人が安全のためにと、こちらの設定を「承認後に受けつける」に設定して
くれたのですが、その後の承認という作業を理解していなかった私(+_+)
みなさんのコメントをそのまま放置してしまいました(-人-)ごめんよおぉ

昨夜、管理画面を操作していたところ、なんかコメントあるみたい!!
と、やっと気が付いて・・・。
でも、まだどうしたらそのコメントが見られるのかわからず、深夜まで
一人、その画面と格闘したのでした(T_T)

本当にうれしいコメントばかり(^^♪
ありがとうございました。
また、みなさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。
こんな私のブログですが、またコメントもらえるとうれしいです(*^_^*)

コメントの個々のお返事を、大変遅くなりましたが入れてあります。
よかったら、またのぞいてくださいね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コメントありがとうございます
    コメント(0)