新米 玄米 ♪

最近・・・・・身体・・・ だるい・・・・・・・・



特に忙しい何かがあった・・・わけでもないけれど



でもでも、ずっと動いていたり・・・

気づいたら、朝から何も食べずに2時を過ぎていたり・・・

迷い考えることもあったり・・・

本も読めてないなぁ~。



時間に追われることが、とっても苦手。



ここのところ、ゆっくりした時間を持ててないからかな?

なんか、体調が・・・・・崩れてる。



すごく、玄米が食べたくなってね

在庫切れしていたので、玄米を買いに行ってきました。

もちろん、有機無農薬の玄米。


新米 玄米 ♪


新米が売ってました。

それも、23年度産 高知県のコシヒカリ。

ありがたい! 新米だぁ~(*゜▽゜)ノ

炊いたら、実家にも持っていってあげよう ♪

新米 玄米 ♪


有機無農薬で頑張ってくれる生産者さん、
本当にありがたい。


それと、玄米があまり好きではないけれど、

私の食につきあってくれる夫ちゃん。

22年度米 アキタコマチの7分米 1キロがあったので、

夫ちゃん、これなら無理なく食べれるか・・・実験!
新米 玄米 ♪



夕飯に、7分米を炊いてみたの。

夫ちゃん、これなら苦なく食べられるみたい。

私としたら・・・・・白米と大差なさすぎー! って感じ。

もの足りないかな。



新米 ♪ 玄米 ♪  楽しみぃ~ (⌒-⌒)

高知県のお米、初めて食べるワ~!







同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新米 玄米 ♪
    コメント(0)